アフィリエイト・リンク>広告仲介型(クリック報酬ASP) (成功報酬ASP-1)
(成功報酬ASP-2)

サイトマップ
広告仲介型(クリック報酬ASP)
ASP
/アフィリエイト・サービス・プロバイダー


管理人から



こちらにクリック報酬ASPを掲載していますが、もし貴殿のサイトが携帯でも閲覧可能なサイトならば、携帯アフィリエイトの参加もお薦めします。
PC系と比較にならないほど多数あり、紹介制度も非常に充実しています。

クリック報酬型のASPが多くあり、クリック報酬も高い(およそ20円から80円)です。
勿論、2ティアや4ティア等、紹介制度を採用しているASPも多数あります。
興味ある方は、こちらで紹介していますのでご覧ください。→クリック

携帯サイトを作って紹介するのもひとつの方法です。

2ティア→ 2段階報酬
3ティア→ 3段階報酬
4ティア→ 4段階報酬


駄目アフィリエイト サーバーがダウン。
事実上、運営停止。


タイムセール
めずらしくクリック報酬が誕生。
自サイトは1クリック1円ですが、3ティアの紹介制度があり、子からの60パーセント、孫からの30パーセントの報酬が別に追加されます。
商品リンク画像のクリックされやすそうなバナーとテキストタイプのバナーがあります。
数日掲載で300クリック程度のクリック数がありました。


b-click

おすすめ度★★★☆☆

報酬:1クリック8円〜30円
審査:あり(少し厳しい)
紹介:あり(3ティア)

換算レート:1円=1円

報酬タイプ:現金振込
最低支払額:5000円
新規登録:ポイントなし
紹介制度:2段階紹介制度

クリック保証型のバナー広告配信プログラムです。
1クリックあたりの単価は8〜30円となっています。
キャンペーン用として期間限定の成果報酬バナーも用意されています。
報酬は5,000円から銀行口座に振り込まれます。
メルマガ用、モバイル用広告はありません。


サンプル


b-click

バナー掲載について
1ページにつき1バナー掲載可能。
クリックは登録したサイトのみ有効です。
申請サイト以外でのクリック数はカウントされません。
(申請サイト以外での掲載は、規約違反となります。)


紹介制度
2段階の紹介制度があります。
1段階目の紹介者からは1クリックあたり4円、
2段階目の紹介者からは1クリックあたり2円が加算されます。




テキチェン

おすすめ度★★★
報酬:1クリック1円
審査:あり(やさしい)
紹介:あり


テキチェンを設置すると、他のテキチェン設置者のテキストバナーとテキスト広告バナーが表示されます。
テキスト広告バナーがクリックされると、報酬が支払われます。
また、あなたのページで他の人のバナーが表示された回数は記録され、他のテキチェン設置者のページに、あなたのページのテキストバナーが、同数だけ表示されます。
宣伝ができる上、報酬も貰える便利なバナーです。
広告は、文字だけのシンプルな形状ですので、HPの雰囲気を壊すことなく設置することができます。


サンプル
このページ下部に掲載しています。

バナー掲載について
設置ページを事前に登録します。

紹介制度
パートナーサイト紹介1件につき100円の報酬です。
さらに、紹介者の売上の20%を継続的に受け取る事ができます。

こちらからご訪問ください→テキチェン


カスタムクリック

おすすめ度★★★
報酬:1クリック10円〜30円
審査:あり(普通)
紹介:あり


自分で好きな広告を選ぶことはできません。
1クリックあたり通常は10円ですが、
他社の広告を貼っていないなど、条件により30円までアップします。

バナー掲載について
1ページにつき1バナー掲載可能。
ページごとにバナーを貼ることができますが、原則として10ページまで掲載可能。
規約で、掲載ページの上部1/2以内に表示されるよう貼ることが決められています。

紹介制度
パートナーサイト紹介1件につき300円の報酬です。


こちらからご訪問ください→

広告例


こんな成功報酬広告もあります。



CUECLICK

おすすめ度★★★
審査:あり(やさしい)
紹介:あり


2002年4月に、成功報酬へと移行しました。
詳しくは、成功報酬ASPページで解説しています。

解説へ行く

ちなみに
紹介制度があり、
パートナーサイト紹介1件につき200円の報酬です。


シーネット


おすすめ度
☆☆☆☆☆
審査:不明
紹介:なし



クリック報酬ASPのようです。
登録ページがありません。

1クリックあたり
一般向けサイトの場合は15円、成人向けサイト、i-mode 向けサイトの場合は7円の報酬


アフィリエイト・リンク (成功報酬ASP-1)
(成功報酬ASP-2)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送