HOME>「免責事項」 HOME
「免責事項」

◆はじめに

なぜ、おこずかいが、無料でもらえるのでしょうか?

仕組みは簡単です。企業が支払う広告料の一部を貰うだけなのです。
アフィリエイトの場合は、企業が得た利益の一部の還元です。広報活動報酬です。

アフィリエイトとは何?

広告バナーを貼り付けて、そこから発生する報酬をもらうというものです。
アフィリエイトの詳しい解説です。クリックしてみてください。
  [アフィリエイトとは?]
  [紹介制度とは?]

ホームページを作りたいが、作り方が判らない方は、簡単に「サイトの作り方」を解説していますので、
参考にしてくだされば嬉しいです。

◆注意事項

登録時には、サイトの規約を必ず読んでください。
登録には、メルアドを記入する事になりますので、フリーメールなどを使うことをオススメします。
フリーメールでは登録不可のところもあります。その場合は正式アドレスを登録してください。

どのサービスもプライバシーは守ってくれそうです。
プライバシーの取り扱いについては、そのサイトの規約に書かれていますので、登録前に読んでください。
そして、信用できないと思えば、登録はやめてください。



◆免責事項


当サイトでは、正確な情報を掲示することに努めておりますが、個人運営サイトですので、
間違った情報や、古い情報を掲示している場合もあるかと思われます。
もし、お気付きの点がございましたら、ご指摘ください。
確認後、修正させていただきます。


当サイトのリンク先において、会員登録時および、登録後のトラブルについては、
責任を負いかねますので、ご了承の上、ご登録ください。
また、利用の結果、期待した効果や実績が得られなかった場合や、
不利益・損害をこうむられたとしても、当サイトは責任を負いかねます。
ご自身の責任と判断において、ご利用を判断してださい。


HOME 当サイトの他ページに行かれる場合、誠にすみませんが、トップページに一度戻ってください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送