HOME>紹介制度とは HOME
紹介制度とは

■紹介制度とは

アフィリエイト・プログラムを利用して提携広告主に目的達成があった場合、紹介したアフィリエイトパートナーは、
成功報酬が発生しましたが、そのアフィリエイトパートナーを紹介したアフィリエイトパートナーにも、
報酬が発生する制度です。

たくさんの広告主が採用しているわけではありませんが、リンクスタッフ型の広告主が採用しています。

当サイトでは、紹介した人に報酬が発生し、自身に報酬が発生する場合を、1段階と表現しています。
広告主によっては、2段階・3段階もあります。

また、リンクスタッフを紹介すると紹介料がもらえる場合もあります。
紹介料は、100円から1000円と金額に差がありますが、採用している広告主は多いです。
そのような広告主と提携すれば、売上が上がらなくても、紹介料収入が見込めます。


紹介制度を、流れで説明すると、次のようになります。

広告主に、アフィリエイトパートナーを紹介する。紹介料が発生。
紹介したアフィリエイトパートナーに報酬対象行為が発生する。
広告主が、訪問者を送り込んでくれたアフィリエイトパートナーに対して、決められた報酬を支払う。
広告主が、そのアフィリエイトパートナーを紹介してくれたアフィリエイトパートナーに、決められた報酬を支払う。


HOME 当サイトの他ページに行かれる場合、誠にすみませんが、トップページに一度戻ってください。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO