HOME>リンクについて HOME
リンクについて


★当サイトリンクは、リンクフリーです。ご自由にリンクしてください。ご一報いただければ幸いです。

■トップページ相互リンクは、テキストのみ受け付け致します。
但し、総アクセス数が50000を超えるサイトに限らせて頂きます。
カウント数が確認できないサイトはリンク致しません。
現在募集停止しています。

■相互リンクページは、バナーテキストで掲載致します。
こちらは、総アクセス30000を超えるサイトに限らせて頂きます。

相互リンクページ掲載希望の場合、紹介文をくださると助かります。
相互リンクは、対等条件でお願い致します。
現在募集一時停止しています。

★相互リンク後は、時々、リンク確認を行っています。
  リンク切れを発見した場合、一定期間様子をみて、相互リンクを解消する場合があります。
  サイト閉鎖をされる場合、連絡をくださるようお願い致します。
  (過去に連絡なしのサイト閉鎖がありましたので規定を設けました。)

当サイトの紹介文とバナーを掲載しておきます。 


■紹介文
バナー広告を貼って少し得してみませんか?
サイト運営やメルマガを発刊している皆さん、アフィリエイトに参加してみませんか?
アフィリエイトに関する情報を紹介しています。携帯アフィリエイトも紹介しています。

尚、紹介文は、貴サイトの状況に合わせて変更して頂いても構いません。

■リンク先アドレス
(サイト名)  アフィリエイト・リンク
(管理人)  秋

(URL)  http://present.fc2web.com/index.html

■バナー
(注意)バナーの直リンクは、ご遠慮願います。サーバーに負荷がかかりますので。

※リンク確認した結果、意向に添えない場合もございますので、ご了承ください。

※相互リンクについて、下記のサイトは固くお断りいたします。


  ・ アダルト系サイト
  ・ アングラ系サイト
  ・ 子供に見せてはいけないようなコンテンツを含むサイト
  ・ 法律に違反しているサイト、またはその恐れのあるサイト



HOME 当サイトの他ページに行かれる場合、誠にすみませんが、トップページに一度戻ってください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送